愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと食べすぎ?

用事の合間に?こんなことしているから
ちっとも進みませんっっっ!!!

だって・・・・だって・・・・食べたかったんだもん・・・・


f0073750_10181593.gif

全粒粉のパン
今日は、バターじゃなくてオリーブオイルを入れて
ちょこっと黒糖も入れて作ってみました(^-^)
f0073750_107087.jpg

パンが薄く切れなくて
分厚いのに、たくさん具を入れたから
お腹がパンパンになりました^^;
こんにゃくやごぼうのキンピラを挟んで
カロリーダウンしたつもり。。。



でも・・・
あ~~ちょっと食べ過ぎた。。。






久しぶりに体重計に乗ったら、3キロ近く増えていた(゜□゜;
こんなに食べていて、言うのもなんだが、
ダイエット!ダイエット!!


*PONちゃんの体重管理は、気をつけているのに
自分には、甘いなぁ~       (勝手だなぁ・・・by:PONTA)

[PR]
by ponta-02 | 2008-04-10 10:19 | 生活