愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クラシックブラウス

昨日、お天気が良かったのでお布団を干しました。

部屋で広げて花粉を取るため、掃除機をかけようとしていたら、

お日様の香りいっぱいのお布団を

端から端まで綺麗にふき取るかのように

体を擦り付けている犬が1匹・・・・・・( ̄_ ̄;

ありがとうねぇー。お日様の香りと花粉まで綺麗に取ってくれてっ!!( ̄。 ̄+


+++++++++++++++++++++++++++++

これまた、失敗しているブラウスですが、

出来上がったので。^^;
f0073750_1142649.jpg

ギャザーがタックになってしまったのだけど
ぼんやりしていて
やり直す気力なし。。。。






f0073750_11453592.gifパターン:POLKA DROPS(クラシックブラウス)
布:きじ屋 かーふ(ヨーロッパリネン)
  Fabric Sachet(サークルレース)




f0073750_11441238.jpg


サークルレースをようやく少しだけ使いました。
これ、去年からの持ち越し(汗)・・・・

タックで作るタイプとそうじゃないタイプがあって
タックにしようか悩んだけど、レースで甘い感じにしてみました。

今度は、タックでノースリーブにしようかな。。。
そうしたら、重ね着できるしね^^

春物がないのに、いきなり夏物を作ちゃったよー
・・・・・・せっかちな私・・・・(^^;




f0073750_11485476.jpg

甘いけど、どうかなぁ~







☆いつも使うパターンとちがうお店のものを使うと
なんだか手間取るけど、勉強になりました。
いろんな方法があるんだなぁ~とブツブツ言いながら作りました^^
[PR]
by ponta-02 | 2008-03-27 11:56 | hand made