愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そしらぬ顔で・・・

夕飯のご飯を3/1位残したままテーブルに置いて
お風呂に入ってしまっただんなさん。。

私も2階にいて誰もいなくなった部屋で事件は起こった!

お風呂から出ただんなさん、テーブルの上に残したままだったご飯が
綺麗になくなっている!

だんなさん  「・・・・・?。nonちゃんが食べた?おかず食べないでご飯だけ?」

だんなさん  「おかしいなぁ~。。。。。」 
・・・・・・PONTAか?でも濡れ衣かな???(迷う)・・・・・・

テーブル下で知らん顔のPONTA君。
「え?何かあったの?」てな感じ( ̄。 ̄)

でもっ!でもっ!!
証拠はあったさっ!動かぬ証拠がねっ!!!
次の日の朝、PONちゃんのほっぺたには、カピカピになったご飯粒が!!

や、ヤツめぇーーーー

f0073750_22474341.jpg

こうやって椅子に乗り、
犯行に及んだ模様。。。。
[PR]
by ponta-02 | 2008-03-23 22:49 | wanko