人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜きのつもりが・・・

たまには、違ったものも作ってみたいな・・・
などと、思ったのが始まり。


最初は、どんな感じなのかは試作しよう!と軽い気持ちで
こちらを作った。
息抜きのつもりが・・・_f0073750_22123537.jpg




小さくて、指を刺しそうになった(危!)
紫色のフェルトなんだけど
紫って色がうまく出ない
          トホホ・・・
中敷は、リバティの花柄
   全然!見えないけどね

参考:Bien Fait (昔のもの)



息抜きのつもりが・・・_f0073750_22195637.gif


あと一つは、

フェリシモのキット。
息抜きのつもりが・・・_f0073750_22214172.jpg



これ、、息抜きどころか息が詰まった!
とっても細かくて、息をするのも忘れそうなほど集中。
ふぅ~~なんてしたら飛んでいきそう(^^;
でも、出来上がりはヘタクソだけど満足(^-^)

今日は、細ーい手の人に生まれたかったと思ったわ。
私の指は、親指が5本かと思うほど太くて短いから
細かい事には、不向きだと痛感したよー(T。T)


昔さ、「nonちゃんの手ってお風呂に入りすぎた時の手みたい~」って言われたのさっ。
要するに、万年「ふやけている手」ってことよっ!(><)

by ponta-02 | 2008-02-25 22:17 | hand made