愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコレート大好き

どうしても、食べてみたくて
妹1号を誘い、行って来ました。

妹2号は、お仕事で行けず、、、、

BAR et CAFE CUO'REの茶屋町ロールを買いに。
f0073750_227561.jpg

お店では、違うケーキを食べて
こちらをお持ち帰り♪



見てみて~
f0073750_2293748.jpg


冷やしても、美味しいし
温めると、フォンダンショコラみたいに
中から、とろーっと濃厚なチョコレートが出てくるの(≧▽≦)
 
激うまでした。

チョコレートの香りが口の中に広がって
思わず顔が、にんまり~  あ~~幸せ~☆

お仕事だった妹2号にも、お土産に。

ランチは、ベトナム料理を食べて
いろんな話をしました。
話が止まらない、笑いが止まらない。。。。

元気を貰って、またお仕事に頑張れます(^-^)ノ



*************************

余談


一人でニヤニヤしながら、ケーキの写真を撮っていたら・・・

f0073750_22182994.jpg

ケーキの向こう側から・・・

ヤツがっっ!!!
[PR]
by ponta-02 | 2008-02-24 22:20 | 生活