人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の用心

職場でなぜか「バレンタイン・フェア」と名づけて
売られていた鉢植え。

バレンタインに世話のいる植物をあげるってどうよ?

で、自分用に買ってみた^^

いるじゃん。買う人がここに・・・・

火の用心_f0073750_2336197.jpg

幸せの四葉のクローバーって
書いてあったけど?

あれ??



まぁ、どっちでもいいよ。可愛いから^^


++++++++++++++++++++++++++

そうそう、この間

ストーブ用のチャッカマンがガスを入れても付きが悪くなった。

だんなさん 「nonちゃんの入れ方が悪いんじゃないのー」

       「え?ちゃんと入れたよ。」

だんなさん  「だって、シュッって音がしないよ」

と言いながらもの凄い顔の近くに持ってきているので

      「ちょっとっ!
         そんなに近づけたら、もし火が付いたら火傷するよ!」

すると・・・
だんなさん  (苦笑いしながら)
        「実は、さっきちょっと火傷したんだ。顔焼けてるでしょ。^^;」

見ると・・・・
私      「げっ!まゆげが少し焦げてる・・・・」(゜□゜;

           子供か!

みなさんも火には、くれぐれも気をつけましょう。。。。。。
特に我が家!・・・・・・・・・・・・・ハイ・・・
by ponta-02 | 2008-02-12 23:53 | 生活