愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙しい天気

昨日は雪が降るのかな?なんて思っていたけど
雪が積もったのを見たことがないnon地方。
今回もやっぱり積もらなかった。。。

でも、朝から忙しい天気
雨→ちょっと雪→また雨→みぞれ→また雨→ちょっと雪
これをずっと繰り返し。。。



でも、この間はもっと忙しかった

晴れ→曇り→晴れ→雨→くもり→あられ

散歩中にいきなりあられが降ってきて
傘を持っていたので私は助かったけど、合羽も着ていなかったPONちゃん

あられが顔にピシピシッと当たって目が開けられないらしく

私に訴えてきた

そこで、私は一言「・・・がんばれ!・・・・」

自分は、痛くないからいいよなー  PONTA心の叫び

仕方なく、また歩き出す。。。。



f0073750_211441.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2008-02-10 21:06 | wanko