愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お豆は、こうして食べるの?

夕飯に炊き込みご飯をしました。
スーパーで「やわらかく蒸した黒豆」というのが売っていたので
あとから、ご飯に混ぜてみました。

サラダに入れても良いらしく、

そのまま食べても。なんて書いてあったので食べてみると
ホクホクして美味しい(≧▽≦)

私が、食べているものは何でも食べてみたいイヤシ犬
やっぱりやって来ました。

いいよ。PONちゃんも食べてみる?

ウホウホ興奮しているPONちゃんの鼻に・・・・
f0073750_22312459.jpg

ほらっ!どうぞ召し上がれ~♪

え?・・・・  ponta 










f0073750_22334281.jpg


幾つでも、どうぞ~~

ちょっと、イラついてきてるぞー

・・・・  ponta










f0073750_2236487.jpg

あら?幾つ乗るのかしら~♪

顔が険しいぞ!  

きゃぁー  怖ーいっ!


んんーーっ☆×△・・    ponta













f0073750_22404264.jpg

おおぉーー!!!


もーうぅ!早く頂戴よっ!!(怒)    ponta









はい・・・・・・・・・
この後は、あちらこちらに散らばった豆を探しながら食べてました。



f0073750_22561746.gif
[PR]
by ponta-02 | 2008-02-04 22:57 | wanko