愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また作った・・ラグランスリーブ③

追われています!追われています

何に?

布在庫にです

布買い自粛月間だっ!と年明けと同時に意気込み
いっぱい縫うどぉ~なんて思っていたのに
突然届いた「RRの予約の発送準備完了メール」に
少々、焦りを感じながらも

すっかり忘れていた(汗)

日々ぼぉ~と過ごしていました    おいっ!

だって、寒いし・・・(言い訳)

でも・・・・
気合だぁ~!と思い直し、ダラダラしたい気持ちを抑え、
裁断したままだった物から頑張るぞっ!と作りました
どーだぁー!!

f0073750_1422666.jpg



f0073750_14262133.gif布:きじ屋 かーふ
(ボーダーフランネル ブラック×グレー)
パターン:クルール(ラグランスリーブ)


今度は、長い方の袖で作ってみたけど
布が少々厚めだったかも・・・・
柄も微妙に合わなかったし失敗?

もう少し柔らかい布の方がいいですね
(まぁ、失敗は成功の基だ!)^^

f0073750_14311743.jpg

丈を長めにして・・・
どれ位伸ばしたのか、放置が長くて忘れた(汗)

チュニック丈位 (なんて曖昧な!)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
また買ってきてくれたチロルチョコ
f0073750_14404831.jpg

お味は・・・
普通のがいいです。私は・・・(^^;
[PR]
by ponta-02 | 2008-01-28 14:42 | hand made