愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこくタートル。。。

昼間は、仕事やちょこっと掃除
おいっ!掃除はしっかりと。

夜にミシンばっかりしていたら、
目が悪くなりました(T.T)

この頃、なんだか目がシバシバします
おや?もうそんなお年かしら???

f0073750_10524887.jpg

シバシバする目には、
このボーダーがチカチカして
頭が、クラクラしました(笑)



f0073750_10552160.jpg

裾に乙女を少々  振りかけてっと♪

とっても肌触りよくて、しかも縫いやすい!
非常に優秀なニットでした。
伸びも程よい~



f0073750_10585037.gif布:COSMO(シルクボーダー。ネイビー)
パターン:WB(襟は、短めに変えた)


+++++++++++++++++++++++++++++++
乙女気分の私に、
新しく変わった主任さんが
「○○さんって(私)男っぽいですね~」と
笑顔で言い放った!
それは、、、、褒めてるのか?(疑)





そんなことよりも♪♪
f0073750_11103031.jpg


美味しいものは、気持ちもほっこり。。
笑顔になるねぇ~






だんなさん、チョコ以外の甘いものがあまり好きではないので
小さな鍋に一人分のお汁粉。。
やっぱり、お汁粉は大きな鍋でいっぱい作った方がいいねぇ。

[PR]
by ponta-02 | 2007-12-13 11:17 | hand made