愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日のおやつ

今日も歯医者(T。T)
今年いっぱいは、かかるらしい(ため息。。。)
来年も、もしかしたら???
歯と歯茎の間のポケットに歯石があるらしい
歯医者ってかかると長いですね~

年末に向けて少しづつ掃除を始めてます
でも、横ですぐに散らかす人と犬が!・・・・

この間の写真のおまけをもう一つ・・・
くどい?まぁ、まぁ、そう言わずに見てやってくださいよ~お客さん

f0073750_12214269.jpg

逃げまわるPONちゃんを
ジャーキーで釣り
なだめすかしながら、
褒めちぎりながら。。
カメラマンも結構つらいっす!



そして、こちらはおやつ。。。
f0073750_12251185.jpg

ハンドメイドのケーキ。
あっ!私の作ったものではないの。
プロの方が・・・・^^


私のおやつは何にしようかなぁ~♪
[PR]
by ponta-02 | 2007-12-11 12:30 | wanko