愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

簡単タックスカート

しなくちゃいけないことはあるのに
ちがうことばかりやってます(^^A

そろそろ掃除もしなくちゃだし。。

他にもしなくちゃならないことがのようです(>。<)
 期日の迫っているものもあるのに。。  どうしようー(汗)

でもお休みの日は、
これまたのような布を
形にせねば!とか思っちゃうのよね~(^-^) ルンルン~~♪

f0073750_15505864.jpg

自転車に乗るとき
足の行儀が悪いのか、どんどんずり上がってきて
漕ぎにくいので
これが一番楽!
中でどんなに行儀が悪くなっていても
気にせず、ガンガン漕げる~~
そして、簡単☆



f0073750_15555469.jpg
またまた、WBさんのタートルを作って
合わせてみたけど・・・
キャミか何か合わせようかと
思っているのだけど。



この頃、自分が何を目指しているのか
甘いテイストの物ばかり作っています。(謎)


いつも着ているのは、
さっぱり味気ないものばかりなのに・・
私の乙女心が女の子?(誰が?)だということを思い出せ!とでも
言っているのか。。。。



注意))乙女は、自転車をガンガン漕ぎません!



f0073750_1644345.gif布:スカート・・・きじ屋 かーふ(フランネル ギンガム 茶×白)
  タートル・・・COSMO(やわらかフライス 生成り)

パターン:スカート・・・POLKA DROPS(簡単タックスカート)
     タートル・・・WB
[PR]
by ponta-02 | 2007-12-06 16:10 | hand made