愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思わず、ぷぷぷ

毎日なんだか忙しくて
パソコンも、ソーイングもなかなか出来ません(><)
帰ると疲れて
ただただ・・ぼぉーーーーーっとしてます(^^;

だんなさんには、「また空気になってる!」ってよく言われます

***************************************************

この間
職場に手芸用品のク○バーの方が来ました。
大きな体でクマさんのようなおじさんが・・
手には、小さな裂き布で編んだバックを持ち

「私、ク○バーの○○と申しますが・・・」と

その裂き布バックから名詞名刺が出てきました。

シックな色合いの可愛い裂き布バックを
クマさんのような大きなオジサンが持っているので
思わず、笑ってしまいそうでした(>m<)
なんだか可愛かったです

名詞(名刺です・・バカッ)入れなのね。
もっとマジマジ見たかったわ^^
f0073750_2310118.gif
[PR]
by ponta-02 | 2007-11-25 23:11 | 生活