愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

釦開きストレートパンツ

毎日、少しづつ・・・少しづつ・・・
今日は裁断。
明日は、ダーツまで  とか。
f0073750_1255050.jpg


f0073750_1264356.gif布:大塚屋(細コーディロイ)
パターン:MPL

この布、細い畝なので別珍みたいです。
ミシン部屋に虫の様なモケモケのクズがいっぱい出ました(><)
コロコロ片手にミシン、みたいな状態で作りました。

平置きすると、うまくいかないけど
後ろがすっぱりで履き心地は良いです。
が!
どうやら、この所の食っちゃ寝生活で
太ってしまったようで窮屈なんです・・・・(涙)
いっぱい着込んでるからだ!って思ったけど
悲しい位、予想は外れました・・・(T。T)
問題は、私のお肉だった・・ガクッ

暖かいし、このパンツ穿きたいから
がんばって痩せます!・・少しでも・・(すでに弱気)

f0073750_1217424.jpg


後ろは、嘘物ポケットだけど
いつか本物ポケット作りたいな。。。
[PR]
by ponta-02 | 2007-11-13 12:20 | hand made