愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何事も計画的に。。。

最近、朝にコーヒーを飲みながら
1日の大まかなスケジュールをたてています。
その日にすることをなんとなーく順番に・・・

こうすると時間が有効に使われるのか
1日が長く、たくさんのことをやり遂げた感があります^^

もっと早くしとけばよかった。。。
きっと普通はみんなそうしているんだろうけど
今頃、気が付いた・・・ははは・・(汗)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

少し前から毛糸を探してました。
近所の手芸やさん、大きめのお店や小さなお店まで・・
でも、欲しい毛糸は品切れか売ってない(涙)
神戸まで出掛けようかとも思ったけど
行く時間もないので、初ネットで注文しました^^
世の中、便利ですね~
f0073750_2242725.jpg
初買いのお店は
毛糸しょっぷ マルカさん

他にも、
ハマナカのsonomonoだったかな?
も欲しかったけど
これを編み上げてからにしようかと
、、、ガマン、、ガマン、、
今度は毛糸の在庫も増やす気か?

ちょっとだけ安く買えました♪



今、裁断途中のパンツもあるし、
やりたいこといっぱい~(>。<)

仕事も少し忙しくなってきたし
計画的にしていかないといけないなぁ~。。

f0073750_22562845.gif


f0073750_2255394.jpg
大変だねぇ~~。。
[PR]
by ponta-02 | 2007-11-10 22:42 | 生活