人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見舞いの品とリネンガーゼ

寒がりの私は、

昨日、ついにオイルヒーターを付けてしまいました^^;

自分の部屋は狭いので

すぐに暖まって快適~♪

狭いって素晴らしい・・・

またしても小物作りに走っています(汗)

予約した時から、触れてみたかったリネンガーゼ。

気持ちよいですね~(^-^)

50cmしか買わなかった事をちょっと後悔してます(><)

お見舞いの品とリネンガーゼ_f0073750_10194979.jpg

おまけのレシピ通りに作りました。
フリンジがもう少し長くても良いかも?
なんて思いました。



そして
昔々に買って眺めているだけだった
リネンワイルドフラワーで
これまた、おまけで付いていた
ミニバックとたくさんの人が作って絶賛していた移動ポケットを作りました。
私は、初めて作った(汗)・・・今頃?

お見舞いの品とリネンガーゼ_f0073750_10242421.jpg
入院した友に。

花柄好きだったので
このリネンで作りました^^



お見舞いの品とリネンガーゼ_f0073750_10285616.gifどちらの布もC&S


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンビニ大好きだんなさん、
「ラーメン大好き小池さん」って歌があったような???

行くと必ず私にもお土産?を買ってきてくれます
今回は、こちら・・・
お見舞いの品とリネンガーゼ_f0073750_10311257.jpg
前に食べたことがあるような・・・?


でも、チロルチョコって種類がいっぱいあるんですね。
by ponta-02 | 2007-10-20 10:35 | hand made