愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カットソー

私の職場、服装にウルサイ

まぁ、ホームセンターだから

基本的に動きやすい服装じゃなくちゃ

いけないんだけど・・・

去年からパーカーなど後ろにフードが付いたものも禁止になった

なんで?事故でもあったのか???

だからって、

いつもいつもTシャツにジーパンじゃ芸がないし・・

芸がいるのか?

仕事用に動きやすくてTシャツっぽくないもの

作ってみました。

・・・・って、いつもと変わらないデザインですんませーん





f0073750_12281688.jpg

f0073750_12294868.gif布:COSMO(フレンチボーダー)確か・・・・(疑)
ベージュ×ホワイト

良く伸び、よく戻るニットだった
袖も、ギャザーを少し寄せてパフスリーブっぽく。




はい、お次も同じデザインでございます。。
あっ!ギャザーの分量変えました
そして、袖も変えていたわ・・・(汗)

じゃ、違うデザインじゃんかーー

f0073750_12323022.jpg

f0073750_12331417.gif布:C&S(天竺)

普通にボートネックを作ろうか悩んで
こっちにしたけど
パジャマっぽいかなぁ~(悩)
[PR]
by ponta-02 | 2007-10-17 12:41 | hand made