愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースブラウス(共布版)

昨日、実家に遊びに行って来ました。

久しぶりのドライブに行きは

歌詞がめちゃめちゃだけど適当に鼻歌を歌いながら

時には、周りの景色に一人突っ込みを入れながら。。。

お出かけって気分転換になって楽しい♪

目的は、大量に布を買ったのに

大塚屋さんに、リバティを捜しに・・・・

新柄やその他いろいろありました♪

レジに行くと「改装セール」らしく

リバティが10%OFFで買えて嬉しかった    ラッキー☆

f0073750_1235776.jpg


実家に帰る前に作ったもの。。。

f0073750_12363220.jpg

失敗だらけの出来上がりになったけど

まぁ、勉強になったからいいっか。。。





f0073750_12384297.gif布:きじ屋 かーふ(ガーゼ)
パターン:RR レースブラウス

ガーゼ生地だったから、
接着芯を貼ってみました。



まだまだ、使っていないパターンがいっぱいあるから
一度は、作ってみなくちゃなぁ~
[PR]
by ponta-02 | 2007-10-13 12:43 | hand made