愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食欲の秋だから・・・?

今朝、歯医者さんに行きました。

なぜって・・・?

モリモリとご飯をほおばっていたら、何か硬いものが入っていて

「あっ!何?これ??銀歯の被せかも!」って思った時は

それを飲み込んでいたから・・・

後で確認したら、歯が欠けていた(゜0゜;

よかったぁ~銀の被せだったら消化しないもん  ホッ

え?そういう問題?

でも、自分の歯を自分で食べて処理した? 
食欲の秋だからって歯も食べた?

で、歯医者さんに行ったのです。

診察台に寝転がり、ふと、横の画面を見ると、(パソコンの画面にカルテが映ってるの)

私の名前○○○○、そして、年齢が。

でも、そこには・・3○歳10ヶ月って・・・・

そんなに細かく載せなくてもいいじゃん・・チッ

あ~~~あ、しばらく歯医者通いです(涙)
[PR]
by ponta-02 | 2007-10-10 12:27 | 生活