愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと大きなハギレ。。生活編

なぜ、急にハギレの整理を仕出したのか・・・・

それは、大きな声じゃ言えないが・・・

あちらこちらのお店で布を買いまくってしまったからなの。。コソコソ

続々と届いております。。新しい布達が・・・
いらっしゃーい♪

C&Sさんに、RRさん,MPLでパターンも買って
新しいお店でも買って、クルールさんも。。。。

恐ろしい・・・ガマンしていた反動って

ハギレ処理くらいじゃ、収まらないけど・・・気分だけでも(汗)

f0073750_2353069.jpg



ワンコのいる家も移動には荷物が多いんですよ

なので、便利かな~なんて思って。。。

結構、たくさん入りそうですね

f0073750_23211588.gifpeach madeおむつポーチ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


もう一つ。。。
画像は、やめておこうと思ったものがあります。

中途半端に残ったニットたち・・・

この子達の使い道が困ってました。。。

見つけました!

自分用のアンダーウエアーにしたらいいかも♪と。

気持ちの良いスムースニットなどで

作りました。

お世話になった型紙はこちら

レースがいっぱい付いたものは、

肌の弱い私には、痒くなるので

柔らかニットで作ったらいい感じでした。

お上品な皆様に引かれたらごめんなさいねぇm(_ _)m
[PR]
by ponta-02 | 2007-10-02 23:12 | hand made