愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムーディー効果

だんなさんと話をしていたら、
だんなさんの職場に「ムーディーちゃん」という
あだ名を付けられている人がいるらしい。。
仕事の指示を出しても、聞いていないようで
右から左に受け流してしまうらしい。。。

これはっ!使える!!

私も職場の上司である主任さんのどうでもいい話にやってみよう!

   +++++++++++++++++++++
というのは、主任はバツイチの独身男

もし、誰か可愛い子がいたら紹介して!とか言ってくる
私の友達は、皆可愛いけど   
紹介は出来ませんからっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主任  「こないださぁ~○・・▽・・×・・□・・でさ~・・・」

私の頭の中  今だぁ~!!!!
♪♪♪~~~右からやーってくるぅー♪
     そいつはやってくるー♪
     私は、それを
     左に受け流すぅ~~
~~♪♪♪

主任  「それでさぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・」

私の頭   ムーディー熱唱中♪♪♪
    私は~~
      それを~
      左に受け流すぅぅう~~~~♪


主任「・・・ねぇ!・・・・・ねぇっ!聞いてる? 」

私  「へ???・・・・・・・」
   効いてるよ^m^


f0073750_1782751.gif


話は変わって。。。。。
この間、だんなさんの実家から
葡萄が届きましたぁ~(≧▽≦) きゃぁーー!!

f0073750_17103781.jpg
今まで気が付かなかったけど
巨峰ってフランス風の味なの?

なぜ??????
[PR]
by ponta-02 | 2007-09-10 17:14 | 生活