愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

消化不良

2,3日前から、げ○ぴーなPONTA君。

「どうせ、また変なもの食べたんでしょ~」なんて

ノンキに構えていたら。以外に長い。。。。

普段なら、1、2日で治るのに

今回は血便まで出たので、慌てて病院に行って来ました。

血液検査をしてもらったけど

特に異常なし。。。なんなんだろう???

本犬、食欲あり、元気あり、なのに、げ○ぴー

毎日、○ンコの世話で寝不足です。。。ZZzz

夜中も気になって、時々起きてはPONTAの様子を見てしまうので

寝た気がしない。。

今日は、注射も3本も打って    げっ!私だったらイヤすぎるっ!!
療養食を朝、昼、晩食べてお薬も。。。。

私なら、考えただけで、テンション下がるけど、
いつもは2食なので3回も食べれることに大満足のPONちゃん。。。
ポジティブ、ポジティブ、、

ご飯に乗っている目新しいも一番先に食いついてます
飼い主としては楽だけど、いいのか?それで。。。

ちょっと心配です。早く元気に・・・じゃなくてゲ○ピーが治ると良いな・・
元気は今もモリモリだったわ。。

f0073750_2313752.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2007-08-30 23:17 | wanko