愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

禁断の場所へ・・

この間は、「オーシャンズ13」を観に行って来ました。

面白かった(^-^)
結構、好きです。この映画に流れている音楽とか。雰囲気とか。。

そして

昨日は、だんなさんとDVDを借りに本屋さんへ行きました。

今度は、邦画「バブルへGO」を。

そうそう、、なんて思いながら楽しく観ました。
眉毛が太かったり、ボディコン着ていたり・・・・

さて・・・・・・・

このDVDを借りに行く時、PONTAも一緒に車で出掛けました

夜で涼しかったので少しの時間、車でお留守番。。

いつもは、PONTAの指定席である一番後ろに。

今日は後部座席との境のネットを外していた。

私「PONちゃんがシートの方に来るかもよ。」

だんなさん「大丈夫だよ。PONTAは、おりこうだから・・」

いったい、何の自信があるのか・・・・・

だが

すばやく車に戻ると・・・
f0073750_22351367.jpg


だぁ~かぁ~らぁ~、言ったでしょ!

後部座席を飛び越えて助手席まで来てんじゃん!

だんなさんの顔を見て慌てて所定の位置に戻る所を
携帯でパシャッ☆
f0073750_22483474.gif

昔に乗っていた車の時は

いつも運転でもしているかのように、運転席に鎮座してました( ̄□ ̄;

どこかの人が携帯で人間のようなPONTAを撮っていた(汗)
ハズカシイったらありゃしない
[PR]
by ponta-02 | 2007-08-25 22:49 | wanko