愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです。

よく、人事異動で主任さんが変わることが多い職場ですが、
比べちゃいけないけど、どうしても以前の主任と比べてしまう。。
今度の主任さん、仕事はしないし、聞いても指示が出来ないし
おまけに人の手柄は自分がしたかのように
自分のミスは人のせいにする。。。
困った人です・・・こらぁ~~!

職場の人と「仕事できなくても、男前なひとがいいな~」とか
「いやいや、仕事が出来る人じゃなきゃ、男前でも困るわ~」とか
盛り上がっていた時期もあるけど
不細工だわ、仕事が出来ないでは、お話になりません。。
かなり失礼
目の保養も出来ないし、ストレスで肌にブツブツが出来ちゃうわ(涙)と
ぼやいてました。。。。^^
だから、失礼すぎるってばっ!

そんなことをぼやいていても仕方がないので
鬼のように、仕事、仕事、、してました。

                 ****************************

ようやく、落ち着いてきたので

一つ作りました\(^0^)/

f0073750_123278.jpg

綿ローンの生地があったので
汗をかき、かき作りました♪

やっぱり、楽しいわ(^-^)


f0073750_1224336.jpg
中央のギャザーを寄せるのが
うまくいかず
小さなタックみたいになっちゃったけど(汗)



f0073750_12275576.gif布:多分、ユザワヤ
パターン:クルール(ラグランブラウス)


              +++++++++++++++++++++++++

まだまだ毎日、暑いので
PONTA君は首にアイスノンを巻きながら、風呂場で寝てばっかり。。。
クーラーをつければ、風の来る場所を陣取ってます
f0073750_12351568.gif
[PR]
by ponta-02 | 2007-08-23 12:35 | hand made