愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気合十分で。

待っていたリバティのセールに行って来ました。

今回は半額じゃなかったけど
まぁ、いいか。。

気合十分で行ったけど

あんまり種類がなくて

困るほど選べなかったけど、買って来ましたぁ~(^0^)

f0073750_101155.jpg

近くにいたお客さんが

「これ、ハサミ入れる時、緊張するんだよね」って言ってました。

思わず、私も!私も!と心の中で賛同

何、作ろうかなぁ~

考えているだけでワクワク♪

                       *******************
この8月は

仕事や予定がいっぱいでなかなかパソコンにも向かえず

ソーイングも出来ず・・・・・(><)

合間、合間に少しづつ縫ってやっと出来たものが。。。。。。

f0073750_10162314.jpg

あとは、だんなさんのTシャツ位かな。


これ股上が浅いので

私には、ちょっと不安。

屈んだら、後ろの人に迷惑かけない?大丈夫?って感じ^^;

でも、サイズはちょうど良かった

ポケットがいっぱいあって

特に

後ろのまち付きポケット、初めてで手間取っちゃった(汗)
でも、いっぱい入りそう♪



布:COSMO(リネン)カーキー色
パターン:RR ハーフパンツ


                    ************************

そして、
暑い日のおやつ
f0073750_10285635.jpg
グレープフルーツがいっぱい入ったゼリーを。

簡単で実がいっぱい入ったもの

大好き*
[PR]
by ponta-02 | 2007-08-11 10:33 | hand made