愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タックノースリーブブラウス

この頃、雨、雨、雨!で散歩が大変です。。

PONTAも雨はあまり好きではないらしく

○んこ、しっ○を済ますと

早く帰ろうよ~とアピール

しかも雨の中

散歩に行ってやったんだからオヤツをくれ!と要求

あのねぇ~オヤツを貰いたいのは、私の方だよ~
化粧も、髪も、グチャグチャなんだよっ!

f0073750_13501711.gif


こんな雨の日は

お家でミシンが一番だよ♪

f0073750_1350446.jpg


ずっと温めていた布を使うことが出来ました

何度も布を広げては、どんな感じがいいかなぁ~と考えて

また仕舞う。。。を繰り返していたので嬉しい♪

このパターン、パーツが一杯あって

げっ!と思ったけど可愛いので頑張りました^^

見本であった布も買ったのでそれも作らなくちゃな~


f0073750_13591345.gif布:クルール(スクエアローズ?だったような・・?)
パターン:クルール(タックノースリーブブラウス)



この頃、クルールさんのパターンばかりしてるような・・・・?




またまた追記

f0073750_21391785.jpg

仕事でいつも間にか脂肪の上に筋肉も付いて
美味しそうな腕を公開中。。

ビリーに入隊しようかなぁ
[PR]
by ponta-02 | 2007-07-10 14:02 | hand made