愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それぞれのお気に入り

気が多いので、一つのものを集めるってことが出来ない私

途中で飽きてしまう(^^;

あっ!布はものすごく集めているけど・・・

でも、だんなさんとPONちゃんは

一つのこだわりがあるようで。。。



それぞれのお気に入りを見てみると。。。。

f0073750_16275858.jpg
古いカメラ、古い革のトランク
古い桐のタンス、
古い外車のハンドルやホイル
などなど。。

古いものが好きみたい***

でも、新しいもの、珍しいもの
人が持ってないような
なんだそりゃ?ってものも好きらしい


f0073750_1631193.jpg
PONちゃんは、ものすごい安上がりなもの

多くの犬が好きなボール、
レトリバーに人気の石   
           などなど。。
良い石が見つかると
家まで咥えて持って帰る
散歩中、ずっと離さないの(^^;
門を入ったら、
「ふぅ~」とため息をついて置く

                    私は、この「石たち」に何度もつまずいた(怒)


f0073750_16364810.jpg

私のお気に入りは以外には、これ。。

だんなさんと付き合っている頃に
買ってもらった「クタクタわんこ」
結婚記念日にくれた小さなわんこの置物と
足つぼをマッサージする「針ねずみ君」

こう見てみると、なんだかワンコグッズばっかりだな。。
[PR]
by ponta-02 | 2007-06-23 16:49 | 生活