愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「持って来い」が出来ません

レトリバーって回収するって意味なのに
我が家のPONちゃん、要らないものは回収してくるけど
いる物は回収しません!

石、飲みかけのペットボトルなど・・・

子犬の頃、
道路を渡った所のゴールデンレトリバーに遊んでもらいに
自分のおもちゃを口に咥えて行った事があります。。。

PONちゃんのおもちゃが道路に落ちていて、一匹で出て行ったことに気が付いた
冷や汗ものだったよ(><)



久しぶりに昨日の夕方
だんなさんと一緒に近所の公園に散歩に行った時も・・

f0073750_1520740.jpg


やっぱり、持って来ません。。。( ̄。 ̄)
爺さんになってきたのか、走ってもすぐに休憩しちゃう

なんだか、ちょっと寂しい気が・・・





でも時々は、するんだよね。
f0073750_15251134.jpg


疲れるから、自分で調整してるのかな?
おぬし、知能犯だな
[PR]
by ponta-02 | 2007-06-12 15:32 | wanko