愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姉妹会

f0073750_22531032.gif今日、妹1号と2号とお買い物しました。
時々「姉妹会」なるものを開いて
おしゃべりしたり、ご飯を食べたりしてます

母が「姉妹は、仲良く交流を持っておいてね。」と口癖のように言います。

別に仲良くないわけではないけど
それぞれ予定があって、ゆっくり話す機会も少ないので
「姉妹会」を開催するという形で。。。


それが、、、記念にプリクラを撮ろうという話になって撮ったのはいいんだけど・・
プリクラなんてしないから、(操作は妹2号に任せたけど)
どこを見たらよいか分からず、
一人明日の方を見つめる女が・・・・(汗)

妹達に「お姉ちゃん、どこ見てるの~」と大笑い(^▽^)
どの写真も、挙動不審者のよう。。。。

次回、姉妹会までに写真慣れしなくちゃ^^

f0073750_2238980.gif



その「姉妹会」に着て行こうと、前の晩に慌てて作ったものがこれ。。。


f0073750_22411048.jpg

な・の・にっ!
ガーゼ生地が、ふんわりしてていいかなぁ~
なんて思って作ったのが
いざ、着てみたら。。。さっ、、寒い  ブルッ

寒がりなので、まだ早かった  ガーン

よく見たら、「サマーセット」って書いてあるよ・・






f0073750_22555138.gif    布:RR「サマーセットの中のストライプガーゼ」
パターン:クルール(つぼみスリーブブラウス)
[PR]
by ponta-02 | 2007-06-10 22:56 | hand made