愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トートバック

このところ、夏のような暑さですね。

日差しが痛い、、痛い、、、
肌に刺してきます(><)

f0073750_23234288.gif

               

                 +++++++++++++++++++++++


スモッキングバックを放置中に作ったもの。。。

でも、バック(^^;

だんなさん、いつも山盛りの書類を持ち歩きますが、

それを、紙袋にパンパンに詰め込んでいました。

それが、破けて哀れな姿になって転がっていたのを発見したので

トートバックを作りました。

f0073750_2326120.jpg
な~~んにも付けない

ものすごーーくシンプルなバック。。

映ってないけど、中にチェックのバイヤスで
端を包んでいるくらいかな。。

布:craft puku (オックス地)


そして、C&Sさんの予約でなぜか帆布を2回も買ってしまったようで
今回届いた第1号の帆布で、おまけのミニトートレシピのバックも作りました

他にもリネン混ダンガリーも二度買いしてしまってるの(><)

恐るべし、予約販売。。

ってか、ちゃんと把握しなよっ!って話だけど(汗)

f0073750_23331270.jpg


あっ!そうそう
だんなさんのトートは、この「おまけレシピ」を
適当に、大きくして作ったもの
A4サイズ位に。

サクサク作れて、可愛くて、楽しかった♪



今度、妹たちと逢うので土産でも入れて行こう~(^m^)
[PR]
by ponta-02 | 2007-06-07 23:11 | hand made