愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いかのポッポ焼き

昨日の夜、
だんなさんの酒のつまみに
イカのポッポ焼きを買いました。
美味しそうだったので、「私にも、一つ残しておいてね」と
頼んでおいたのに
全部食べてる~~

と、嘆いていたら。。。。

だんな: 「え~~残しておいたよ。」

   私: 「でも、ないよっ!(怒)」

犯人いましたっ!!PONTA君!!

横には、お刺身もあったのに
そっちは食べずに
私の食べたかった イカだけがないっ!!

PONTAには、消化が悪いからダメなのに
イカが食べたかったのか????

食べ物の恨みは恐ろしいよ~~PONちゃん( ̄~ ̄+

f0073750_1032530.gif


ちょっと作ってみたくて
こんなの作りました。
f0073750_1053975.jpg


似たような物ばっかり作ってます。。。(^^;
今回は、襟周りをリネンのバイヤスで包みました

布:J&B(天竺)

そして、もう一つ。。。
f0073750_1092386.jpg
色が映ってないけど
ベージュと白のボーダー柄のガーゼで
ストールを・・・

    布:近所の店で。
パターン:適当
[PR]
by ponta-02 | 2007-05-08 10:24 | hand made