愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

編み編みBAG

編み物すると
決まって肩がガチガチになって首が回らなくなります(><)
今回もやはり。。。。
○ンテリンを塗り塗り・・・自分で肩をモミモミ

母いわく・・
「姿勢が悪いのよ!」
そうなのか・・・・・
じゃあ、背筋をピーーンと伸ばしたらいいのか??

やってみた

背筋に気を取られて、何段編んだのか分からなくなった   ガーーーン

あ~~~アホすぎる(涙)

そんな、こんなでやっと出来たもの
f0073750_10365693.jpg

最初に本通りにしたら、
糸が細かったのか何を入れるの?って位に小さなバックになってしまった(><)
まっ、お子様用ってことで・・・

え?え?どこのお子様が使うんだ????


今度は、本より大きめに編んでみた
f0073750_10235070.jpg


題して「親子 de バック」   なんだ?そりゃ?




 糸: リネンスタイル(生成り)
 本: 麻ひもで作るバッグと雑貨
/ 雄鶏社
スコア選択:
[PR]
by ponta-02 | 2007-05-04 10:29 | hand made