愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン

明日までにしなくてはいけない用事がなんとか片付き
やっと少し落ち着きました~~~ふぅ~~
いつも、お尻に火が付かないと始められないので
バタバタです。
次は、早めにゆっくりしておこう!
これが、いつもの目標。。。。
が、すぐに忘れる(-。-)

f0073750_10303556.gif


そうそう、
tick-tackのasaさんからバトンを受け取りました。
笑いのセンスも、お料理のセンスもソーイングのセンスも抜群のasaさんのように
気の利いた事は言えませんが、やってみました



Q1お題 あかいやね
なんで、あかいやね??

たらしく

ったばかりのハンカチを

ちばん先に

っつける

ぇ、PONちゃん・・・それは、わざと?


しかも、新品ばかり狙う。
ボロを渡すと、放り投げる・・
だんなさんのハンカチは穴が開いたもの、破れてるものばっかり・・・
人前では、サッと出して汗を拭き、サッと瞬時にポケットへ・・
こんな技が身についた


Q2.周りから見た自分はどんな人だと思いますか?

よく言われるのは、大人しそう、真面目そう、
しばらくすると、「見た目と全然違うね!」っと言い切られる(汗)

え?え?それは・・・どういう事???

本当は、かなり天然女です。
信じられない武勇伝。。。いっぱいあります^^

Q3.自分の好きなタイプ

え~~なんだろう。。。いつも前向きで輝いている人、周りに気遣いの出来る人

あっ!これって好きな芸能人とかの事?
だったら、○山雅治が・・って違う?

Q4.では、反対に嫌いなタイプ

人の悪口ばかり言ってる人、人を馬鹿にする人
(って当たり前か。。。^^;)

Q5.自分でこうなりたい理想

さりげない気遣いの出来る人になりたい。。

反応が遅いので、あっ!と思った時には他の人がしてくれていたりするので
いつも、しまった(><)って思うから。。。

まずは、気が付くことからか・・おいっ!そこからかよっ!

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

え?叫ぶの??
普通だけど、「ありがとう~~~、これからもよろしくね~~!!!」

Q7.次にバトンを回す人

これ、悩む。。。。
いつもさりげない気遣いの出来るとっても素敵なour walnutのmomoちゃんに。
センスも良くて、気さくで、大好きな人です^^

あっ、でもスルーしてくれても、全然いいです。
もし、よかったらお願いします。。。
[PR]
by ponta-02 | 2007-04-25 11:14 | 生活