愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お出かけネタ

今日は久しぶりに神戸のお友達と会いました。

以前、神戸に住んでいた時の唯一の友です(^^;

久しぶりだったので、いっぱい話して

笑いこけて、お腹が痛い。。。

とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました(^-^)

お昼は、海岸通の「アリランス・グラフィック」というお店に行きました
初めて行ったお店です^^

デジカメ忘れて、携帯の電池も微妙だったので
これしか、画像がないです(汗)
f0073750_22252029.jpg

中は古い椅子やテーブルがあって
こじんまりしたお店でした。
落ち着ける雰囲気の素敵なお店。。。

ご飯も美味しくて、パンが3種類付いてくるんだけど
食べ切れなかったら、お持ち帰り出来るように
紙袋も付いているという細やかなサービス。。。。
でも、美味しくて全部食べちゃったけど(汗)

本日のパスタセット、グラタンセット、オープンサンドセット、
そしてフランス人から教わったカレーセットの
中から選んで、パン3種類、サラダ、ドリンクが付いてくる。
で、お値段¥950-    安い!

お腹も膨れて、運動がてらに
いつも迷ってたどり着けない「ROLLO」さんへ行こうと・・・

今回は、どうやって着いたのか分からないけど無事に到着!

f0073750_22411213.jpg

アンティークボタンやチャームなどをお買い上げ☆

また、行けるかな~。。(^^;

そのあと、道に迷いながら目に付いた雑貨屋さんを見たり。。。

C&Sさんも行きたかったけど無理でした(><)

次回にとっておこう(笑)
[PR]
by ponta-02 | 2007-04-06 22:59 | 生活