愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しだけ・・・

お久しぶりです (ペコリ)

この間、職場でパソコン入力していて

「もりおか」と入れて変換したら・・・・・・

盛男か  !!
と、パソコンにまで突っ込まれたnonです(T.T)

なんでやねん!!
                  +++++++++++++++


謎の「びぇっくしょん」も治まりかけているので
記録として・・・・

急に弾けた感じの物が作りたくなって
こんな物を。。
f0073750_14424525.jpg


布・パターン:共にRR (布 フルーツ柄ニット)
残ったニットでキャミを。
こちらのパターンは、WB 

とっても可愛くて気持ちの良いニットです。
さすが、RRさん!  

でも、、、
だんなさんには不評。。。。。。(><)
「こういう色は、色の白い人が似合うんじゃない」だとさっ!

でも、着てしまえば目が慣れてくるって・・・ね、、ね、、
そういう問題か????

f0073750_14524351.gif


そして
f0073750_14531361.jpg


    布:J&B(天竺ニット)
パターン:RR(ラグランT)アレンジ

何枚も作って首周りの開きや後ろを調整してみました。
まだ、ボタンが足らなくて付いてません(汗)
買いに行ったのに、在庫がなくて。。(><)
後ろ開きがアクセントになるかな~とか思って。。。

袖のボーダーが少しずれてしまった(゜□゜;
こちらが合えば、あちらがずれて。。。
難しいなぁ~
[PR]
by ponta-02 | 2007-04-04 15:05 | hand made