愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もしかして??

f0073750_1125660.gifこの間から
急にクシャミが止まらなくなった

これは、もしかして始まったのか????
鼻水が出てくるのでズリズリしてたら
PONTAが泣いてると思い
心配そうに見ながら慰めてくれた。。

あの~~悲しくないんですけど??

洋裁しながら、びぇっくしん
散歩中に、びぃえっくしん!!

可愛くクシュン!ってする人って羨ましい。。

私のクシャミは、カトちゃん顔負けの豪快なもの(><)
どうやったら、可愛く出来る?

ってか、花粉症になったのかなぁ~(心配)

                     ****************

あさりの砂出ししていたら、
元気良く水をピーと出していたので
PONTAに近づけてみたら、
迷惑そうに足を下げた。。。
珍しいものは、怖いみたい
f0073750_1163566.jpg



余談:「すごく元気なあさりだね」ってだんなさんに言ったら
    だ 「食べるの可哀想だから飼う?」
    私 「え~食べないの?美味しそうじゃん」
    だ 「残酷だね・・・」
    そう言いながら、美味しい☆美味しい☆って食べていたのを私は見たよ( ̄。 ̄)
[PR]
by ponta-02 | 2007-03-24 11:12 | 生活