愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャンプーの後始末

昨日、PONTAの大嫌いなシャンプーをしました。
シャンプーというだけで気分がブルーになってしまうほど嫌いです。。。

男らしい匂いが消え、チャラチャラした香りになり、
チワワにまで、ガンを飛ばされ
尻尾を巻いて逃げる小心者へと変わります^^

でも、今回もチャラチャラした香りへと変わって頂きます
だって、臭いんですもの!

ただ、シャンプー後はフワフワした毛が
大量に出ます(><)

掃除しても・・・掃除しても

どんどん出てきます泣けてくるほど。。

ん?????この毛・・・・・
何かに似てる。。。。。。。

そう!冬によく見た「原毛」に!!!

これも、PONTAの原毛よね( ̄Σ ̄)

シャンプー後の綺麗な毛を集めて
作ってみましたぁ~~

f0073750_1012144.gif


f0073750_9592913.jpg

洗剤で洗い、熱湯をかけて丸めたので
PON臭は、今の所ないです
[PR]
by ponta-02 | 2007-03-21 10:04 | wanko