愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のん気なお店

仕事で、雛人形を来年まで仕舞う作業をしていたら
小さなお雛様が土台を残してなくなってました
(これは、もしや盗難か?)

社員さんに報告せねば!

私「お雛様が無くなってます。」

社員「えっ!お雛様だけ?」

私「いえ、お内裏様も・・・」

社員「それは、駆け落ちですね」

私「・・・・・・・。」
そこへ、店次長が登場☆

店次長「どうしたの?」

社員「お雛様とお内裏様が、駆け落ちしたんです!」

店次長「駆け落ち?」

社員「そうです。土台は残っているので・・・」

店次長「それは、間違いなく駆け落ちだな」

店次長、立ち去る。。。。。

おーーいっ!!無くなっているんだよ~いいのか、それで

この店の店員は、のん気すぎる・・・・・・
f0073750_11242689.gif


そんな話は置いておいて・・・・
ようやく、仕事用の春のバックを作りました~(^-^)
なんの捻りもないけど、記念だから載せちゃおう~~♪
f0073750_11265537.jpg


布:craft puku (帆布) 裏布:大塚屋(多分・・・)
パターン:なし(適当)

唯一、工夫と言えるのは・・・持ち手に痛くないようにハギレのトレーナ地を挟んで
ふっくらさせたことぐらい(^^;

汚れても、洗えるように革などは使わず織りテープの持ち手で・・
[PR]
by ponta-02 | 2007-03-07 11:33 | hand made