愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベビーちゃんもの 第2弾☆

この間は、頼まれてないもの。。。。
今回は、、、、頼まれ物です♪
楽しい。楽しいベビーちゃん物~~~~~~~~

男の子用のスタイです。
男の子っぽい布・・・・ありそうで意外と持っていなかった。。。

なんとか、あったもので作った
f0073750_10494059.jpg


シンプル過ぎたか????
一応、肌さわりの良いもの・・・と思って
裏はガーゼ生地やオーガニックのワッフル地など
使ってみたけど。

全然、見えてないけど真ん中のボーダー柄には
周りに赤い糸でステッチしてみたり、
小細工はしてるの

喜んでくれるといいな~~~(願い)

f0073750_1112141.gif


何か作りたいけど、思い浮かばなくて
近くにあった「ナチュラル キッチン」のクロス?みたいなものに
意味もなく、刺繍の練習。。。
今度は、単色じゃなくて、他の色も使って刺してみよ~
f0073750_10572074.jpg

[PR]
by ponta-02 | 2007-02-21 11:06 | hand made