愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リネンで。。。。

前から作ってみたかったけど、
なかなか実行に移せなかった物をやっと作りました^^

でも、いざ作ろうとしたら
リネン生地が、少しづつ、少しづつ切っては使っていたため
全然、たりなーい(T.T)

でも、漁ってみるものです。。。
発掘しました~
何でも、すぐに諦めたらダメです!ふっんっ=3

てか、発掘しなくちゃ分からないほど、貯めるんじゃないよぉ~
f0073750_1261780.gif


f0073750_127846.jpg

f0073750_1273369.jpg

f0073750_1285061.gif布:COSMO(リネン)正式な名前は忘れた・・
この所、COSMOさんの布ばっかりですね。。
パターン:MPL ピンタックプルオーバーブラウス

肩のギャザーが結構あって
いかり肩の私が着ると
頭の中で「スクールウォーズ」のヒーローが流れる~~♪
古いっ!古すぎるっ!歳はいくつなんだ?









昨日の、デニムスパッツと・・・・・

f0073750_12164010.jpg
変なピンクのスリッパはこの際、無視して下さい。。。。。

あっ!そうそう、
まだ、袖にはボタンが付いてません(><)
忘れてたっ!!!
[PR]
by ponta-02 | 2007-02-17 12:20 | hand made