愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのデニム生地

何でも、食べてみたいらしいPONTA。。。
夕飯の時も、茹でたカリフラワーに興味津々
少しあげてみると、ぺロリッ

じゃあ、キュウリは?(^0^)♪

一度口に入れたくせに、ご返品。。。。。
あっ、、、、、そっ、、、、
キュウリは、お嫌いなのね・・・・( ̄. ̄)
f0073750_21355614.gif


少し前に、
ストレッチデニムで、こんなの作りました~
f0073750_21375061.jpg
穿いていると、ウエスト部分は隠れてしまうので
普通のデニム。。。。
でも・・・・・・・・脱いでビックリ☆☆
これ、すごーく楽です(^-^)
おうちで穿くのに重宝してます。

ちょっと、宅急便が。。とか、ちょっとそこまで。。って時も
スエット姿じゃ、抵抗あってもこれなら平気!


デニム生地って普通のミシンじゃ無理かな~って
思っていましたが、これ位なら普通に縫えました

とても簡単だったので、また作りたいな。。。
今度は、ステッチも入れてみたい!(夢は膨らむ。。膨らむ。。)

f0073750_2150552.gif布:COSMO(10オンス、ストレッチデニム)
ウエスト部分→COSMO おまけ(スパンフライス)
パターン:SCENE(デニムスパッツ)


                   ************************

もう一つ、今日仕上がったものがあります(*^-^*)
でも、夜は写真が撮れないので後日。。。。。
[PR]
by ponta-02 | 2007-02-16 22:00 | hand made