愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春一番

昨日は、春一番が吹いたらしいですね。
自転車であと数メートルの所の駐輪場に
向かい風のため、なかなかたどり着けずに
坂道でもないのに、立ちこぎしました。( ̄。 ̄)ふぅ~

f0073750_2338638.gif



今日はPONTAと苺を食べました。^^
去年初めて苺を食べて美味しいことが分かったようで
苺を見ると自分も食べれると思っています。。。
いらないことを、教えてしまった(><)
f0073750_013070.jpg

f0073750_2341451.jpgおいっ!それくれっ!!くれっ!

うわっ!! すごく近いんですけど・・・・



苺を食べる時、熱々の豆腐を食べるかのように
口を、ホフ ホフとさせて食べます。





その瞬間を撮ろうと、何度も挑戦したのに秒速の速さで食べてしまい
撮れず。。。。( ̄~ ̄)
多分、近づいてくる私に苺を奪われると思ったのでしょう。。。
PONTAの口が付いた 苺なんていらないよっ!

********************************

義母さんからお米が届きました^^
その他、野菜とこれ・・・
f0073750_044320.jpg
初めて食べます。。。
沖縄の方に頂いた「がしゃ豆」っていう
ピーナッツを黒糖で絡めたものは食べことあるけど
これは、大豆、いりこを黒糖で絡めたような。。。???
大豆は、香ばしくて
いりこは・・・なぜ君に甘いものが付いているの?っていう不思議な味。。。
でも、食べると温かくなるような手作りのお菓子って感じでした。

って、義母さんが作ったものではないけど・・・^^;
[PR]
by ponta-02 | 2007-02-15 00:16 | wanko