愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

送りつけ物

ミシン机を新しくしたので
ちょっとヤル気がおきてきて、
リハビリに、送りつける予定の子供服を作りました^^
リハビリ用で人の物を作ったのか??   こらぁ~!!

f0073750_16314551.gif



モンキーパンツとやらを・・・

f0073750_16292856.jpg



いやぁ~普段作らないから、小さいものって楽しいですねぇ~(^-^)
大人服は作れない、PONTA服なんてもっと 作れないほどの
小さなお気に入りの布でも、子供服なら、出来ちゃう~♪(*^-^*)

f0073750_16352725.gifドット柄→RR
ピンクの針抜きニット→J&B
パターン:コットンフレンド(夏号)^^;


f0073750_16382261.jpgちゃっかり
オリジナルタグを付けちゃった♪

針抜き柄が、とっても可愛いの。
肌触りもタオルみたいで気持ちが良いし。。
RRさんドットは、もちろんふんわり☆






                 ******************
実は。。。。。。 
他にもドットパンツに合わせて白い長袖Tを
作ったんだけど、、、だけど、、、、
スナップボタンに何度も失敗して放置しちゃった(><)
スナップボタンをうまく付ける道具ってあるのかなぁ~

[PR]
by ponta-02 | 2007-01-27 16:54 | hand made