愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さい洋服

この頃、少々疲れが出てきて
ミシンを触ってなかったので裁断途中だったものを
昨日、ヤル気を奮い起こしてやっと作りました。(そんなオーバーな・・)

季節外れで、しかも、我が家に関係ないものを。。。(^^A

お友達の所のお子に作りました。

さて、着れる日はやってくるのか・・・・・・・?
f0073750_10511911.gif


f0073750_10535880.jpg
ちっさ~いですね。
作りながら、だんなさんに見せては
「小さいなぁ~」といい。。。
PONTAなんて顔も入らないんじゃ???
と、ブツブツ言っておりました
長袖やパンツなど色々作りたい衝動に
駆られております

布:C&S
パターン:クライ ムキ simple+one
サイズ:90

                 ------------------

と、関係ないですが
私、今頃これに、はまってます。
パンに塗ると最高においし~~んです

f0073750_1123899.jpg
デンマークのチーズ
「フレンドシップクリームスプレッド」
ベーグルに付けたり。。。。
ケーキ作っても美味しいかも(*^-^*)
ガラスの瓶も可愛いし、何か使えないかなぁ~
美味しいものいっぱい食べて疲れを吹き飛ばすぞ!
[PR]
by ponta-02 | 2007-01-22 11:07 | hand made