愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年、最後になるかなぁ~

年末いっぱいまで仕事でなかなか大掃除出来ません。
一応はね、ちょこちょこっとしてはいるけど・・・(汗)
なのに、夜になると何かしたくなって
少しずつ毎日編んでました。^^;
初めて模様編み(色を変えてする編み方)しました。


ちょっと失敗したけど面白かった(*^-^*)
編み物する時、いつもはセーターやカーディガンなど
大きいものか、マフラーばかりだったので
初めてのミトン♪

f0073750_18574276.jpg

ちょっと寒々しい色ですが・・・
実物はターコイズブルーみたいなんだけど。
f0073750_1903093.gif糸・・・実家の近くの問屋さん
参考本・・・Bien Fait

あっ!!裏は違う模様です。
写真を撮るの忘れた!!がーーーーん!!!


       +++++++++++++++++++++++++++++++++

本格的に大掃除しなくちゃね・・・。
もしかして、今年最後のソーイングになるかなぁ~。うーん。。。。
まだ、出来るか?頑張るか?
[PR]
by ponta-02 | 2006-12-25 19:01 | hand made