愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四次元ポケット

パンツを作っていてあまりに少しずつ進んでいたので
途中で飽きてしまい
こんなものを作ってました^^;

f0073750_1135433.jpg


いっぱい入りそうな巾着さんです。
出掛ける時、PONTAも一緒だと荷物が多くなるので
色んな袋を用意しておこうかなー。。。なんて
f0073750_11585915.gif


荷物が多いで思い出しましたが、
母の持ち歩いているバックは多分、四次元ポケットです。
キムタクの「HERO」に出てくるバーのマスターじゃないけど・・
なんでも、「あるよ」なんです。

出掛けていて、
私  「あっ!何か歯に挟まってるみたい。つまようじが欲しいわ~」とか言うと

母  「つまようじ?あるよ」

え?本当に持ってるよ~

そして、ある時・・・
私  「わっ!これ触ったらなんかベトベトしてるわ~」

母  「はい、これで拭けば?」

    ウェットティシュを出してくる
え~~これも、あんのかい!

そして、極めつけが・・・!!

屋台で買った物を食べていて・・・
私 「あ~さっきのお店でもう一つフォーク貰ってくればよかったね。
   食べにくくない?これ?」

母  「・・・・あるよ。 はいフォーク!!

え~え~!!これもあんのかい!

母よ。今度は「どこでもドア」を出して欲しい・・・
f0073750_123966.gif
[PR]
by ponta-02 | 2006-12-17 12:03 | hand made