愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝言・・その2

f0073750_10213499.gif昨日の夜のこと。。
気持ちよく寝ていると
何やら不思議な音が・・・・

ぷぉ~~ぷぉ~お~~!!!

な、なんだ???????

この、何かを呼んでいるような音は・・・

その音の元は
だんなさん!!
ちょっと、心配になって
「ちょっと、、うるさいよ。。。」と起こしてみました。
すると
だんなさん 「今、うるさいって言った?」

私    「言ったよ。変なが出ていたから。。。」

だんなさん 「今、夢見ていて誰かがゾンビに襲われそうになっていたから
        こっちだよ~って呼んでたんだ

は??????
あれは、寝言なの?イビキじゃなくて???

ということは。。。。

訳すと
ぷぉ~~ (お~い!!)
ぷぉ~~お~ (こっちだよぉ~~)ってこと?


f0073750_10341231.gif
[PR]
by ponta-02 | 2006-11-30 10:36 | 生活