愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

覚書

夜、すぐに眠くなるので
ミシンに触る機会が減っています。
だんだん年末に向けて忙しくなっているので
疲れてすぐに横になりたい。。。
やりたいこといっぱいなのになぁ~(ため息)
f0073750_14555943.gif


少し前にだんなさんの会社の人に頼まれて作ったものを
こんなのも作ったなぁ~って覚書に。。。
f0073750_1458452.jpg
f0073750_14585822.jpg


体操服みたいなジップアップパーカー。。。
起毛しているニットなので暖かです^^
分厚いので見返しは水玉ニットにしました。
また、針が折れるといけないし。。(^^a
こないだ買ったスタンプ使ってみました♪
これ、楽しいです
布:COSMO(起毛トレーナー)水色
パターン:orangena*



そして、出石に行った時だんなさんが仕事をしている間
時間つぶしに車の中でしていたことの続きを。。。。
f0073750_1564330.jpg
いっぱい刺したら、少しは上達するかなぁ~と
日々修行中。。。。。(^-^;
いったい、これどうする?
[PR]
by ponta-02 | 2006-11-24 15:09 | hand made