愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりのお出かけ♪

ずーーーと忙しくて(だんなさんが・・)
どこにも、出掛けていなかったんだけど
仕事で出石市に行くというので一緒に付いて行きました(^-^)
私の目的はお蕎麦を食べること。。。\(^0^)/ ヤッタァ~
もちろん、PONTAも一緒♪
(蕎麦は食べないけど。。)
途中で道の駅に寄って・・
f0073750_11463671.jpg

だんなさん、山葵のソフトを食べました。
お店の人も「山葵・・」と注文したら
おっ!待ってました!とばかりに妙に嬉しそうでした。
お味は・・・・・まさに、ツーンと鼻にくるワサビ!でした。1本は辛いかも・・・(^^;
そして、少し散策して・・
f0073750_11513374.jpg

これを・・
f0073750_11524143.jpg

最後に蕎麦湯が出てきます。
お肌に良いというので飲みました^^

お土産は、お蕎麦と言いたい所だけど
前も買ったので今回は全然違うもの(汗)
f0073750_11563830.jpg

帰りに「乙女の湯」という温泉に入って帰りました。
乙女になるように、
お湯を刷り込んでみたけど
なったかなぁ~♪
刷り込んでも、無理?(笑)


PONTAも少しだけお散歩^^
f0073750_12367.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2006-11-22 12:09 | 生活