愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もタートルと あったか小物

去年もお世話になったこのパターンで
今年もお世話になりました^^
お馴染みのWBさんの無料配信のパターンです。

RRさんのタートルも持っているけど
やっぱりこっちの方が好きです(^-^)
f0073750_17475231.jpg


水玉のタートルを作っていて
ふと、思い出した!
去年、C&Sさんのリバーシブルの水玉でタートルを作ったことを(汗)
しかも、やっぱり、ネイビー。。。。。
しかも、そちらも接結ニットだった( ̄□ ̄;

まっ!いいか!こっちの方が少し水玉が大きいから
(そういう問題?)
WBさんのニットは、なぜか緑ばっかり買っていました。
(そういう気分だったのか?)緑気分??
ちょいと、地味だけど、まぁいいか♪

f0073750_1757414.gif


そして、もう一つ。。。

f0073750_1802433.jpg
f0073750_1759677.jpg














色が、うまく出てないけど
くすんだグリーンです。。
はっ!!またしても、緑。。。。
カラーセラピーとかしたら、今の気分とか分かるのかなぁ~
癒されたい。。。とか???
病んでるのか??私(;_;)

内布は茶色にくすんだ山吹色?みたいなドットです。

ドット柄と緑に執着してるnonでした(^-^;)
[PR]
by ponta-02 | 2006-11-18 18:08 | hand made